アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

大事なのは実行筋よ!

一昨日、98円!!底値だわ!と思って、

喜び勇んでペットボトルを大人買いしに行ったのに、

今日チラシで、88円を見つけました、アネゴです。

価格破壊よ!許せないわ。

地球防衛隊に連絡しなくちゃ!

皆さんお元気かしら?今日はいい天気になったわね。

今日はね、試し食いと言っても栄養の話じゃないのよ。

ノウハウについて学んだことを

私なりにアウトプットしたいの。

私のワガママを許してくれるかしら?

聞いといてなんだけど、私はやっちゃうわよ。

世の中、気付けば

ありとあらゆる健康情報やノウハウに溢れてるわよね?!

次から次へと新しい情報がアップデートされてるわ。

そして、どうかしら??皆さんどれくらい試してる?

誰だって健康になりたいし、痛みが無くなって欲しいわよね。

色々試して、何をやっても思わしくなくて

疲れちゃってる人もいるかしら?

でもね、

私は何かを試した分だけ自分を誇りに思って欲しいわ!

よく頑張ったわ。あなたは偉いわよ。

自分に合うものを見つけるためには、

とにかくいろんな手法を試し食いしてみるしかないのよ!

ここで試し食いの秘訣よ( ̄▽+ ̄*)

自分の健康に役立つことは何かしら?って

問いを持ちながら試し食いするのよ。

これぞ、『自分を若者に負けないくらい

ピチピチの健康に導くお試しの法則』よ!

ちゃんと問わなきゃ答えは得られないのよ!

ただつまみ食いしちゃダメよ!

そんなのメタボまっしぐらよ。

「知識だけ」という贅肉より、

実行・実績した「経験」という筋肉をつけるのよ!

なんか、私いいこと言ったわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これ覚えておいてちょうだい。

大事なのは実行筋よ!!

自分にフィットしなかったら、その方法は要らないわ。

続けなくてよろし!

とにかく何か健康情報を読む時や、体操教室に行くときも

それをどうしたら実行に移せるかって意識してやるといいわ。

そして当日中に、どんな小さなことでもいいの。

必ず一つは絶対やってみるのよ!

自分を変えるって、そういうとてもシンプルな

たった一つの実践で十分なのよ。

なんか良さそうと思ったら、なんでもやってみるものよ。

実践して、自分にいいものを集めていったら

あなたが健康にならない訳がないじゃない!!

私も今日、懲りもせず88円のペットボトルを買いに行くわ。

悔しいじゃない!

このまま引き下がれないわ。

みんなも、転んでもただで起きないのよ!

絶対何か一つはゲットする意気込みよ!

私も今日底値帳を一つアップデートしたわ。

今日も読んでくれてありがとうございました!