アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ハニーカルサイトの瞑想

とても美味しそうな石です。プレゼントで頂きました。

ハニーカルサイトです。

見ていると思わず唾液が出てきます。

そして明るい気持ちになれる色です。

この石を手にとり、瞑想をしてみました。

サイコメトリーで意識をフォーカスすると

太陽神経叢とハートチャクラが反応してきました。

切ないような、胸が高まるような、

キューンとするようなそんな感覚です。

その感覚を味わっていると、

この2つのチャクラに間に矢が刺さっているような感じがしてきました。

どうやら何かブロックがあるようです。

太陽神経叢は、自尊心や人間関係を結ぶ力などとも関係があります。

ハートチャクラは愛と関係があります。

自分を受け入れ、無条件に愛し、癒すことが必要とされているようですね。

私は自信がなくて、なかなか自分らしく在れなかったり

自分を弱く傷付きやすい人として扱ってしまいがちですので

この部分を癒し開放していく必要があるということのようです。

クレアボヤンスでは

水の波紋のように広がるエネルギーがみえます。

太陽のコロナのようなイメージも浮かびます。

それは瞳の虹彩のようでもあります。

私の眼前に瞳が迫っているようです。でも誰の瞳なのかはわかりません。

クレアオーディエンスでは

ナウシカのレクイエム(♪ランランララランランラ~)

が聴こえてきます。

金色のエネルギーも浮かびました。

するとジワーっと涙がこみ上げてきます。

もう胸に刺さった矢を抜いていいのだという感じがしてきました。

この石のエネルギーは

さざ波のように絶え間なく広がり、愛の波動を届けてくれます。

冷えて固まった部分が、自ら溶けだすように暖かく見守ってくれているようです。

刺さった矢については、

もう少し深く瞑想する必要がありそうです。

なんとなく、あれかな~…と思うことはありますが、

ちょっとボリュームがありそうなんでまた別途瞑想してみます~♪

きっと過去世からの悔やみ、自戒の念がありそうですよ☆

とても癒された石の瞑想でした♪

noriko