アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ジンジャーレモンティー(体が温まる~♪)

ポンパドール ハーブティー ジンジャー&レモン 20ティーバッグポンパドール ハーブティー ジンジャー&レモン 20ティーバッグ
()
ポンパドール

商品詳細を見る

体を温めてホッと一息♪

ジンジャーレモンティーなんていかがでしょうか。

けっこうリアルな味でした。

ジンジャー!!って感じです。

ティーパックをずっとお湯に入れておいたら

ジンジャーエキスが出るわ出るわ!

辛い~!ってくらいになりました。

以来、放置しなくなりました。

私は、ストレートで楽しんでおりますが、

ハチミツをいれると

飲みやすいでしょうね~!

あ~っと!どうやら来ました!

「クーラーかかって無いんじゃないの!?」

ってくらいポカポカしてきました!

でもね、冷え性には

筋肉量を増やして、熱生産を上げるほうが

根本的な解決に…。

あ!待って、逃げないで~!