アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

マインドが働きすぎて寝付けないとき

先日、眠くてしかたがないのに、

頭の中が騒がしくなってしまい、

なかなか眠れませんでした。

頭の中で様々な議論、主義主張

ビジョンなどめまぐるしくて、

頭部にエネルギーが上がって

偏っている状態です。

丁度、沸騰してピーっと鳴っている

やかんのような状態です。

明日は朝早いのに困ったなと思ったとき

ふとサーパンタインが

すぐ側にあるのを思い出しました。

しばらく手にとって握っていると

とても眠たくなってきました。

このまま寝ちゃいそう~と思ったので

薄らぐ意識の中なんとか

サーパンタインを

額とベースチャクラに置きなおして寝ました。

睡眠時間はいつもよりとても短かったはずなのに、

その割にはぐっすり眠れた感があったと思います。

もちろん十分ではないのですが、

起きたときにあれ!?っと思ったのです。

想像していたより軽快に起きられたのです。

何もしていない状態よりずっとよいなと感じました。

サーパンタインのお陰だと感じました。

サーパンタインがエネルギーの流れをよくしてくれたと思われます。

頭に偏っていたエネルギーが流れて循環してくれたのでしょう。

お陰で脳がお休みモードに入れました。

サーパンタインじゃなくても、

もともとクリスタルにはそういった作用が

あるとは思いますが、

サーパンタインの効果を感じた出来事でした。