アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

なめらか~!とろける生チョコ~!

生チョコなるものを作ってみたのであります。

初心者の私でも 『何これ~!!』な出来上がり

私はパティシエか?

パティシエっだったのか?

なんて本格な出来栄え!

(レシピ作った人がスゴイのよね)

あまくて やわらかくて、なめらかで

口の中で 幸せがひろがるぅ~~~

感動です。こんなに簡単においしいものが作れるのですか?

これを 好きな男にあげなくて いったいどうするのですか?

(前回の 濃厚チョコケーキをはるかに凌駕してしまいました。)

こ、これを愛するあの人に・・・

寒空に駆け出すシンデレラ

そうよ!私はシンデレラ

灰をかぶっても負けないわ!

街角に立ち尽くす

マッチ売りの少女

火をともして彼を待つわ・・・

火が消えて私は一人・・・

そうこの美味しい生チョコを

食べてくれる人はいません。

でもいいのです。

いつかこの小さき存在を

大切にしてくれる人が現れるのを待ちましょう。

それまでは

美味しいものは独り占め