アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

自分だけは自分の味方

いくつかの小さな出来事・・・

でもいつの間にか大きな問題になってくる

ストレスで寝付けない

寝ても浅くて 疲れがとれない

朝起きても まずため息

なかなか起きれない

嫌なことが 次々と頭をよぎる

ますます起きれない

おでこにニキビが増え続ける

動悸がする

頭が締め付けられる

泣きたくなる

甘えだと分かっているから

気持ちのやり場がない

誰かに言っても 解決しない

余計なこと言われて傷つくのがオチ

どうせ どうせ どうせ・・・

そう その通り 誰も分かってくれない

それは分かる

好きな人だって こんなときは見方じゃない

こんな非常事態なのに 駆けつけてくれる人なんていやしない

期待に応えてくれる人なんていないのよ!

そう 今独りなんだよ!

だったら 目を覚まさなきゃ!

目を反らすな!

でも一つ いいお知らせがある

どんなときも決して裏ぎらない最高のパートナーがいるぞ

生まれたときからずっと一緒だった

一番大切な人!

目を覚ませ!誰かに何かを期待しても無駄!

ホラ!

ホラホラ!

私 私 私~! 私でしょうが~!!

死ぬまでずっと一緒なんだよ

絶対裏切らないし

期待にも応えるし

早く気づいて こっちを見てよ

早く私らしく生きようよ!

こんなとき 分かってくれない誰かなんて ほっとけ!!

本当のパートナー

ずっと求めてた人

それは

自分じゃないのかよ~!!!