アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ワンネスリーディングカウンセリングのご感想

以前行った ワンネスリーディングカウンセリングの

ご感想をいただきました。日々の中で感じたことを

シェアしてくださってありがとうございます!

私も気づきや、励みになりとてもうれしいです。

***************************************

昨年の春にしてもらったリーディングの感想です♪

*****

今していることとは違う仕事をしたく、

どんな仕事がいいかをみてもらったところ、

「今まで経験したことのないもの、

こんな仕事もあったんだと思うようなもの」

というアドバイスをもらいました。

その時は職業として未経験のものかな、と考えていました。

そして先月から短期間の仕事を始めました。

職業としては以前にも経験があるものだったので、

いただいたアドバイスとは違うものを選んじゃったなー、

と思っていたのですが、始めてみると、まさしく

「こんな業務を専門的にしている人達がいるんだ!」

と何度も感心する毎日となりました。

そして、そこで出会った人々や体験した事柄から

多くの気づきと感動を得ました。

占いではないので、「当たった、当たらなかった」

というレベルのものではないことは承知していますが、

仕事をしながら、「のりこさんのリーディング通り!」と

心の中で叫ぶことが何度もあったので、

リーディングをしていただいてから時間が経っていますが、

ご報告させていただきたくなってご連絡しました。

*****

**************************************

Tさん


Tea for two / naama

ホーム