アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

チョコレートケーキ

炊飯器で濃厚チョコレートケーキに挑戦しました。

出来上がりは・・・想像以上の微妙ケーキ(形はケーキって意味ね)

なぜかしら・・・

レシピを裏切って適当にアレンジしてしまったせいかしら?

(絶対そうだよね)

生クリームが無かったから、クリームっぽいプリンと豆乳を投入

食べたいのを我慢して投入!

なんてえらいの!

自分を尊敬

これって普通できないよね!

食べちゃいたいもん。

慈愛を感じちゃうよね~

なんか濃厚ずっしり系の仕上がりを期待していたんだけど

ちょっとなんなのか、プルンツルンとした仕上がりに。

プリンの成分の影響でしょうか?びっくり!

プリンが溶けきらなくて、白いツブツブがいっぱいの

模様になりました。

ハハハ

笑う以外の方法ないよね~!