アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

私とレインドロップテクニック(R)

 私とレインドロップテクニックの出会い  

当時、私の人生は滞っていました。

肉体的にも、精神的にも、原因不明の不調にみまわれていました。

医療機関で各種の検査をし、それなりの治療も受けました。

思い当たる分野の専門家にも診てもらうなど

自分なりの最善は尽くしたつもりですが、

いっこうに解決の兆しはみえませんでした。

出口が見えず長引く不調に

精神的にも辛い毎日でした。 

ある時は頚椎に何か原因があるのではないかと、

大学病院の専門家にMRIを撮ってもらいましたが、

原因はわかりませんでした。

全く取れない疲労感、痛み、倦怠感、重苦しさ、頭痛、眠気などなど

日常生活に支障をきたしていました。

どうにかしないと、仕事も出来ないし、

生活や人生が成り立たなくなってしまいます。

私は、どうしてもすっきりとした体調になり

前向きな生活を手に入れたかったのです。

長期にわたる医療機関での治療は、

私の場合は、効果がみられませんでした。

そんな時、何かいい方法はないものかと探していて、

インドロップテクニックに出会ったのです。

施術には、金額もそれなりにかかりますし、

どういうものかよくわかりませんでしたが、

ダメもとで覚悟して行ってみたのです。

実際受けてみて、それはそれは 気持ちが良く、

他のセラピーでは受けたことがない独特の手技でした。

マッサージではないと明記されていて

確かに、背中の筋肉をほぐしたりするものではありませんでした。

しかし脊柱の周りを 重点的に細かく丁寧にケアされていく感触は、

従来のマッサージでは味わえなかった初めての気持ちよさでした。

『そうそう!これなの!こうして欲しかったの!』

と思えるような満足感を味わいました。

施術中は、もっとずっと続いて欲しい、

終わらないでほしいと夢心地で思いました。

自分のエネルギーが滞っている箇所が、 

とても痛く感じ、そこだったのかぁと発見できましたし、

そのポイントがケアしてもらえてとても満足でした。

エッセンシャルオイルの不思議さや

パワフルさにも深いインパクトがありました。

アロマオイルのことは当時良く知らなかったのですが、

インドロップテクニックで使うオイルは、

直接肌に塗布し、どんどん浸透していく点など 

普通のオイルと違うという ただならない感じは、よく分かりました。

とても感動してしまった私は、

このレインドロップテクニックを習いたいと思いました。

そして施術してくれた方のスクールにいって 基礎を学んだのです。

以上が私とレインドロップテクニックとの出会いです。

インドロップテクニックのお陰だけではありませんが、

私が変化していく大きなきっかけとなりました。

今はとても元気に自分の人生を切り開いています。

このとても感動したすばらしいレインドロップテクニックを、

一人でも多くの方に伝えられたらと思っております。

そして癒しを求めている方に、少しでも役立つことができたなら幸いです。

インドロップテクニックの技術を基礎に

理学療法士である解剖学の知識も活かしながら

丁寧に心をこめてトリートメントを行っていきます。

ワンネスから送られる ヒーリングのエネルギーが、

今、あなたに必要な変化を もたしてくれることでしょう。

とても疲れた方

心身の癒しが必要と感じている方

背中の疲れが気になる方

デトックスしたい方

なんとなくピンと来た方も

すばらしいアロマオイルの癒しと

インドロップテクニックをご堪能ください。

きっと素敵なひと時となることでしょう。

お会いできるのを楽しみにしております。


Aurora_Boreal_Alaska / well_lucio

ホーム