アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

面白かった本

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野 敬也

商品詳細を見る

友人が薦めてくれて、読んでみたら本当に面白くていい本でした。

自分でも欲しくなって、欲しい欲しいと思っていたら、

ある日ポストに入っていました。

ま、それは内輪の話でして、話すと長いので省略ね(ありがとう、感謝してるよ)。

それはともかく、これを実践したら

本当に、人生変わりそう・・・というか 変われそう。

何度も何度も変わるに変われなかった人生に終止符が打てそう。

というわけで、読み物としても面白い本です。

私は、実践してみたいと思います。