アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

のりこのつぶやき

私は、ふと思いました。

『なんでこんなに嫌なのに、この仕事をやめないんだろう!』

(この仕事っていうのは、勤めている仕事のことです。)

すると『自分のことを、信じていないんだ!』と気づきました。

生活のためにと思って、我慢してやっている気がします。

本当にやりたいことですか?と聞かれたら

「違います」と言うでしょう。

1度きりの人生です。それに時間は等しく過ぎていきます。

どうせなら、やりたいことをしたいと思います。

周囲を気にして、自分の本心に忠実に生きれていないのです。

私は、別のことがしたいと思っているのです。

やめたいと思っているのです。

今の仕事をやめても、ちゃんとやっていける自分というものを、

全く信じていないと気付きました。

なんて自分に失礼なことをして生きているのでしょう。

これはなんとか対策を立てねば!!

自分が納得できる生き方をしたいと思います。

こんなときも とりあえず、

クリスタルアキュパンクチャーで頭をチクチクするのです。

何事も成長の糧です!

ホーム