アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ZABADAK - 遠い音楽

ZABADAK - 遠い音楽

小学生の時、学校から帰って聞いていたラジオから流れた曲です。

一度しか聞けませんでしたが、とても心に残りました。

以来、また聞きたくてずっと探していたのですが・・・。

昨晩、ふとこの曲が頭の中で流れてきて 口ずさんでいたので、気になってYou Tubeで探してみました。

ありました~!こんなあっさり見つかるとは・・・。便利な世の中になったものです。

タイミングっていうのもあるのでしょうね。

あの頃の気持ちを思い出せってことかな?