アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

流れ星~☆(オリオンの炎)

今日の3時~4時くらいだったでしょうか。

流れ星を見ました!

空を見上げていると ふと視界に白いものが移動中・・・???←頭の中。

けっこう大きめだったので、最初は何かごみみたいなのが風に飛ばされて

空高いところを飛んでるのかな?と一瞬思いましたが、

スーッと消えていったので、流れ星だ~!!と一気にテンションが上がりました。

とてもはっきりした白い光の流れ星でした。

文章にすると長いですが、ほんの数秒の出来事でした。

気持ちがほっこりしました。

なんでもない時にも流れ星ってあるんだな~とあらためて思いました。

いつかUFOにもお目にかかって見たいものです。

でもいざとなったら きっと心臓バクバクしちゃいそうです。

そんなわけでこの一曲