アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2011-02-18から1日間の記事一覧

のりこのつぶやき

誰にでも欲(エゴ)があります 未熟な自分を嫌悪していたりします 上手く生きれなくて苦しんでいたりします 同じ傷を抱えていたりします Angel Oak / Christmas w/a K

え!なに!?

うとうと うたた寝をしていると 『これからの10年は 今までの10年と違うぞ』 と言われた気がして ハッ!!と 目が覚めました。 え~!!なになに これからどうなるの? ちょっと ドキドキしました。 びっくりして目覚めなければ続きが聞けたかな… ちょっと悔…

イタイ擦過傷

背中にすり傷を負ったのですが これがけっこう深めな傷で なかなか治ってくれません。 乙女にとって、お肌やボディーは大切なもの。 なぜこんなことになってしまったの! 傷が残ってしまったら・・・と思うと うつの階段のぼる~君はまだ~シンデレラっさ! …

エアベンダー

エアベンダー スペシャル・エディション [DVD](2010/12/03)ノア・リンガー、デヴ・パテル 他商品詳細を見る<STORY>氣・水・土・火の4つの王国が支配する世界。各王国にはその国の「エレメント」を操る「ベンダー」と呼ばれる者がいた。その中でも、4つの「…